女子大生の着こなしPAUL & JOE編

PAUL & JOEはコスメラインも機能の高さと香りが良く非常に人気が高いブランドですが、元々はファッションブランドとして洋服、小物ともに個性的な可愛い柄のアイテムを中心に女子大生にも大人気です。

色は原色よりもパステルカラー使いが多く、動物や花をあしらったデザインが若い女性の目を引きます。

フランスのブランドで、素材は非常に上質なため価格は決して安くはありませんが、デザインにふさわしい価格設定といえます。

ワンピースやトップスは一目惚れするほどの可愛さで、個性的な小物やバッグはシンプルなファッションのコーディネートにぴったりです。柄は他のブランドにないセンスの良さあがり、形はシンプルなため他のアイテムと合わせやすく様々な着回しが楽しめます。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  2. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  3. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  4. 女子大生の着こなしcoen編
  5. 女子大生の着こなしNINE編
  6. 女子大生の着こなしPar Avion編

関連リンク

  • スカート

    M.deuxのスカートをぜひ履いてみてください。M.deuxは、おしゃれの街名古屋発信のファッションブランドです。服ではなく人を見てもらう服ということで、シルエットにとことんこだわって作られています。ぜひ一度当サイトを覗きに来てみてください。

    shop.m-deux.jp/

PAGE TOP