女子大生の着こなしAuntie Rosa編

現代の感覚と普遍的な女性の魅力を添えて感度の高いアイテムをリリースしてくれるのがAuntie Rosaです。

スイートでクールなスタイルを提案してくれるのがこのブランドのコンセプトですから働く世代はもちろん、女子大生にはマストな存在と言えるでしょう。

基本的なアイテムから少し個性的なものまでラインナップに揃えていますが、シンプルなデザインが特にトップスに多いですから、エフォートレスな雰囲気を出したい時にはとっても役立ちます。

それでも全体的にフェミニンな要素が損なわれずにいるのでサラッとスカートをセレクトするだけで華やかに変化、決して地味に陥ってしまう心配はありませんし、念のため小物を可愛く仕上げるとかなり洗練度の高い女性を演出でき、色気と知性を一緒に表現できるのです。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  2. 女子大生の着こなしPar Avion編
  3. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  4. 女子大生の着こなしNINE編
  5. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  6. 女子大生の着こなしcoen編

関連リンク

  • 豊田 マッサージ

    豊田でマッサージをするなら、ヒロシ整体院がオススメです。体をポキポキとならす怖いマッサージではなく、体の芯からジワーと広がっていくような施術になります。ぜひ一度当サイトまでお越しください。

    www.hiroshiseitai.com/

PAGE TOP