女子大生の着こなしNINE編

NINE(ナイン)は20代~30代のおしゃれな女性に人気のレディスアパレルブランドで、値段は女子大生からするとちょっと高めです。

しかし、コーディネートに1つNINEのアイテムをプラスするととても洗練されておしゃれになります。

NINEはトレンド感の高い小物類が多く、例えばシューズやバッグなどを1つプラスするのがおすすめです。シンプルなアイテムのコーディネートにプラスするだけで、ぐんとおしゃれな雰囲気になります。

女子大生には少しだけ高めなので、セールの期間になると買いやすくなります。柄物やディティールが凝ったデザインのお洋服がたくさんあるので、バイト代を貯めて頑張って買っている女子大生ももちろんいます。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  2. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  3. 女子大生の着こなしcoen編
  4. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  5. 女子大生の着こなしPar Avion編
  6. 女子大生の着こなしNINE編

関連リンク

  • 生地

    可愛らしい生地を買うなら、kokkaがオススメです。kokkaで手に入れた可愛い生地を使って、手作りのファッションアイテムを作ってみてください。また壁に飾るだけでもおしゃれになります。

    www.kokka.co.jp

関連リンク

  • メンズ脱毛 新宿

    彼の剛毛が気になる…。そんな時は、話題のブラジリアンワックス脱毛を教えてあげましょう!1回の施術で簡単キレイ♪一度毛の無い体を体感したら、剛毛とサヨナラしてくれること間違いなし!プライバシーを重視してくれる完全個室のサロンは〈ROMEO Wax〉!ぜひ、剛毛の彼に教えてあげて下さい☆

    www.sw-romeo.com/

PAGE TOP