女子大生の着こなしcoen編

ユナイテッドアローズからニューカジュアルとして展開された「coen」のレディースは、女子大生に大人の演出をしてくれます。一番の特徴はワンピースやロングスカートといった長物です。

シンプルなものから柄物までが揃っていますが、全体的に、どこか落ち着いた雰囲気をまとっています。

図書館や草原といった風景と合いそうなその雰囲気は、映画などで見られる大人の女性そのものです。

アウターには、ワンピースやスカートに合わせた落ち着いた肌触りと色調のものがあるかと思えば、coenの特徴であるアメリカンカジュアルを、はてさて男性的とさえ感じさせるほどのワイルドな空気感を作り出すような、デニムやネイビーのジャケットもあります。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしcoen編
  2. 女子大生の着こなしNINE編
  3. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  4. 女子大生の着こなしPar Avion編
  5. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  6. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編

関連リンク

  • シャツ

    シャツを買うならマガシークで。マガシークは大型のファッション通販サイトです。なによりも嬉しいのは、全品送料無料であることです。ぜひ一度当サイトまでお越しください。

    www.magaseek.com/

関連リンク

  • 壊れた農機具 買取

    壊れた農機具の買取先を探すのにお困りですか?【農機具の買取相談窓口】なら動かない・多少壊れても買取してくれる買取業者が揃っています!ほとんどの業者が見積もり無料で出張・オンラインでの査定を行ってくれますよ。

    noukigu-mado.net/

PAGE TOP