女子大生の着こなしSybilla編

スペインのブランド、Sybillaは、清楚な女子大生にぴったりの服づくりとしています。エレガントで繊細で、女性らしいシルエットを生かした服であるため、フォーマルな場所で着る服として、女子大生から好評です。

着やすく、動きやすいというのも特徴であるため、機能性も抜群です。Sybillaの服は、ゆったりしたフレアを生かしたデザインが多く、動きに合わせてエレガントな雰囲気が漂います。

花柄のワンピースは特にシルエットがきれいです。花柄の模様自体も非常にしゃれていて、いかにも南ヨーロッパ風の華やぎがあります。

リゾートのちょっとしたパーティーなどにも着て行けますので、1着持っておけば便利です。無地のワンピースも、形がフォーマルでエレガントです。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  2. 女子大生の着こなしPar Avion編
  3. 女子大生の着こなしNINE編
  4. 女子大生の着こなしcoen編
  5. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  6. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編

関連リンク

  • 京野菜

    京野菜は、京都の伝統を纏う野菜です。そんな京野菜を通販でいかがですか?体は普段召し上がっている食事で成り立っています。なら、美味しい京野菜で体も、また5感を研ぎ澄ましていただき、舌で野菜本来の旨味を感じていただく習慣をぜひ作ってください。

    kyoto-ikkeishop.com

関連リンク

  • 国際結婚

    日本人男性と外国人女性のマッチングに特化した結婚相談所『フェリマベラ』をご存知ですか?精度の高いマッチングで、スムーズな成婚へと導いています。まずはお気軽にカウンセリングからお越し下さい。

    felimavera.com/

PAGE TOP