女子大生の着こなしICB編

「ICB」は、「シャープ&モダンを基本とした、洗練されたエレガントなスタイリッシュ」のコンセプトのとおり、可愛いというよりは大人びた雰囲気のアイテムが多く取り揃えられています。

全体的に遊びが無く、シンプルにボディラインを沿うような形をしているものなので、可愛い女の子らしさというよりは格好良い女性らしさが好きという人には堪らないラインナップとなっています。

人気の「Fiedパンツ」は、足首までスッと一直線に伸び、ジャケットと合わせて女子大生が着こなせると、社会人かと間違えられるくらいに大人びた雰囲気を演出することができるほどです。

一足先に大人の雰囲気を味わいたい女子大生は、手を伸ばしてみると良いでしょう。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  2. 女子大生の着こなしcoen編
  3. 女子大生の着こなしPar Avion編
  4. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  5. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  6. 女子大生の着こなしNINE編

関連リンク

  • ドライバー 転職

    ドライバーの転職でしたら、当サイトがオススメです。ドライバーに特化した求人サイトなので、あなたの欲しい情報がきっと見つかります。

    www.driver-tenshoku.com/

関連リンク

  • ミニ仏壇 セット

    『なかなかお墓参りに行けない。』と悩んでいる方はメモリアルアート大野屋の《ミニ仏壇》をおすすめします。暮らしに馴染むようなシンプルでコンパクトサイズのミニ仏壇をセットで購入することができます。届いたその日から供養をすることができますよ。

    www.ohnoya-webshop.com/

PAGE TOP