女子大生の着こなしM-PREMIER編

M-PREMIERは、女性らしい上品なシルエットが人気のファッションブランドです。シンプルなアイテムが多いことから、ファッションに取り入れている女子大生は多いです。

M-PREMIERで特におすすめのアイテムが、ブラウスです。ブラウスは、主張しすぎないのでどんなボトムスとも相性がいいので、1つ持っているだけで便利です。

ブラウスはやや甘い雰囲気があるので、デニムパンツと合わせてカジュアルダウンさせるといいです。足元はパンプスと合わせると、女子大生らしい大人っぽい雰囲気になります。

また、ワイドデニムにインして合わせても可愛らしいです。キャップやネックレスなど小物を工夫するだけで、さらにスタイリッシュに仕上がります。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  2. 女子大生の着こなしcoen編
  3. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  4. 女子大生の着こなしNINE編
  5. 女子大生の着こなしPar Avion編
  6. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編

関連リンク

  • 枚方 美容院

    枚方の美容院なら、ファーストステージがオススメです。キッズスペースを配置しております。私たちは働く女性を応援いたします。初めての方でも来ていただきやすい環境を心がけています。ぜひ一度当サイトまでお越しください。

    stage-group.jp/

PAGE TOP