女子大生の着こなしNATURAL BEAUTY BASIC編

NATURAL BEAUTY BASICは定番を中心とした、シンプルかつ上品なイメージがあるブランドです。20代の若い世代を中心に、母親世代の人たちからも人気があります。

女子大生におすすめのコーディネートは、無地のワイドパンツや七分のパンツに、ボーダーなどのブラウスやシャツを合わせるスタイルです。足元はローヒールやハイヒールを履くと、知的でクールな印象になります。

また柄もののワンピースもおすすめです。ナチュラル素材のバッグや靴と合わせることによって、自然な感じのさりげないおしゃれを楽しめます。

無地のワンピースでしたら、白や明るめのカーディガンなどを羽織ると、優しい雰囲気になり、女性らしさがアップします。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  2. 女子大生の着こなしNINE編
  3. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  4. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  5. 女子大生の着こなしPar Avion編
  6. 女子大生の着こなしcoen編

関連リンク

  • 腕時計 PICTO

    腕時計のPICTOがシンプルで可愛いらしさ満点です。一つの点と一本の線で時間を表示する1984年に発売された世界初の回転ダイヤル式腕時計。シンプルな作りだからこそ、どんなファッションにも合わせることができます。

    www.nordicfeeling.jp/

関連リンク

  • 入れ歯

    納得できる入れ歯を作りたい。このような悩みをお持ちの方は〈プライベート歯科横濱〉へお越し下さい。入れ歯治療の新発想。自分にぴったり合う快適な入れ歯を追究しています。まずはお気軽にご相談下さい。

    www.ireba-yokohama.com/

PAGE TOP