女子大生の着こなしDebut de Fiore編

女子大生にも人気ブランド、Debut de Fioreはテレビでもアイドルやアナウンサーなどが着用していて華やかなブランドです。流行を取り入れながらもフェミニンで上品さがあり、親向けも良いです。

人気のガウチョパンツに花柄のブラウス、膝丈のフレアスカートに流行のオフショルダーブラウス、ちょっとしたパーティーにはビジューのついたワンピースなどDebut de Fioreでコーディネートすると完璧なフェミニンスタイルが出来上がります。

Debut de Fioreの服に手持ちのシンプル服を合わせると、フェミニンさも持ちつつも落ち着いた印象になります。

少し人と違うコーディネートをしたいときは、そのような着まわしがおすすめです。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしcoen編
  2. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  3. 女子大生の着こなしPar Avion編
  4. 女子大生の着こなしNINE編
  5. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  6. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編

関連リンク

  • 料亭やまさ

    大分の自然豊かな安心院(あじむ)にあるすっぽん料理専門店『料亭やまさ』をご存知ですか?昭和の文豪・松本清張が大分に訪れた際には必ず足を運んだ由緒ある老舗で、生産者にこだわり抜いた上質なすっぽんを使った料理を楽しめます。

    yamasa-suppon.com/

PAGE TOP