女子大生の着こなしINED編

INEDは、シンプルで大人っぽいデザインが多いので、女子大生にも人気のブランドです。今年は、Tシャツが人気なので、柔らかいデザインと、ロングスカートを合わせると女子大生のコーディネイトが素敵に引き立ちます。

INEDの素材は、着やすくて、デザインも大人っぽいので、今年流行の植物柄や、花柄のロングスカートと、白のTシャツを合わせてもオシャレに着こなせます。

Tシャツの上には、デニム素材のシャツを合わせてもオシャレです。カジュアルのデザインを楽しみたい時は、細身の淡い色のデニムジーンズに、ガウンドレスを合わせても素敵です。

刺繍柄や、小花の柄を合わせて、シンプルに着こなすことで、お出かけコーディネイトにもなります。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  2. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  3. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  4. 女子大生の着こなしNINE編
  5. 女子大生の着こなしcoen編
  6. 女子大生の着こなしPar Avion編

関連リンク

  • コワーキングスペース

    コワーキングスペースとは、フリーランスの方などが過ごしやすいWi-Fi環境の整ったスペースです。大手町と東京駅の近くに立地しており、使いやすさが特徴です。

    www.office-attend.jp/

関連リンク

  • 古美術風来坊

    九州地方を中心に骨董品の査定、買取を行っている「古美術風来坊」!書画や茶道具、古陶磁器から、中国美術まで幅広い買取をしております。来店して持ち込むことが難しい場合でも、出張買取サービスを無料で行っております。

    www.kobijutsu-fuuraibou.com/

PAGE TOP