女子大生の着こなし23区編

女子大生の場合、多くの学校では制服というものがなく、通学ファッションの幅は広いものの、品よく見せないといけない場面ではどういったものを着用すればよいか困ってしまう事も多いものです。

そのようなときにお勧めのブランドが23区です。シンプルでシックな色合いとデザインで、どのようなシーンでも着用しやすいといえます。

ベースとなるアイテムをこのブランドで押さえておけば、他のアイテムとも合わせやすくて便利です。それなりに品が良くみえるものが多いので、女子大生の間はもちろんですが、社会人となっても活用し続けられるアイテムがたくさんあります。

品よく見せようとすると地味で野暮ったくなりがちな女子大生はぜひ取り入れてみましょう。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしNINE編
  2. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  3. 女子大生の着こなしPar Avion編
  4. 女子大生の着こなしcoen編
  5. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  6. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編

関連リンク

  • 金庫

    金庫は、あなたの大切なものを守るものなので、地震や火災、盗難に強い金庫の購入をオススメいたします。金庫ンシェルジュがいる当サイトにぜひおいでください。

    www.sagawa-safe.co.jp/

関連リンク

  • 六本木 パーティー

    大学生活の思い出に!貸し切りでぱ~っとパーティーしませんか?イベント会場を貸し出している〈FANCY TOKYO〉では、プランニングもサポート♪会場も自社グループ運営で、ラグジュアリーな雰囲気のフロアを多数用意しています。気になる方はぜひ一度お問合せ下さい!

    fancytokyo.com/

PAGE TOP