女子大生の着こなしApuweiser-riche編

クラシックフェミニンなるコンセプトを立てて女性の魅力を高めてくれるようなアイテムを展開するのがApuweiser-richeで、社会人になってまだ日が浅い年代のOLのオフタイム、そして女子大生にとっては大人の色気を少し取り入れた可愛さを目指したい時にとっても役に立つブランドです。

上手に着こなすポイントとしては、短めのスカートとソフトでとろみのあるトップスをセレクトすると男女問わず好感が持てるスタイルに仕上げることができると言えるでしょう。

しかしこういったフェミニンなブランドは異性にズキュンとメッセージを投げつけることが命題でもありますから、あざとさを出すことを恥ずかしがらずに可愛く演じきるのがポイントです。

加えると華やかなプリントやキュートなカラーリングを意識して、さらに小物を可愛くそろえると完璧です。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  2. 女子大生の着こなしNINE編
  3. 女子大生の着こなしPar Avion編
  4. 女子大生の着こなしcoen編
  5. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  6. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編

関連リンク

  • 東海学院大学

    東海学院大学は、神谷眞弓子学長がいらっしゃる女子大です。福祉や心理など、幅広い内容について学べることが特徴です。ぜひ一度当サイトをご覧ください。

    www.wfsphil.com/

PAGE TOP