女子大生の着こなしDRESS BULLET by glamb編

2009年に立ち上げられたレディースブランド、DRESS BULLET by glambは斬新なデザインで注目を集めています。ミリタリーを基調としたきりッとした雰囲気は、相当な数の女子大生に支持されています。ビタースウィートな感じの服であるため、社会人よりもむしろ女子大生向けと言えそうです。

色彩は、カラフルではありますが、赤やピンクといった暖色系ではなく、寒色系を多く使っているため、女性らしさを強調した服が苦手な人に、好まれています。

ボトムはミニスカートが多く、生き生きした活動的な雰囲気が醸し出されます。寒色系を基調にした服の方が、女性の美しさがかえって際立つことがよくわかる服と言えます。柄やデザインが斬新で、女子大生のうちに着ておきたいブランドです。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  2. 女子大生の着こなしPar Avion編
  3. 女子大生の着こなしcoen編
  4. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  5. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  6. 女子大生の着こなしNINE編

関連リンク

  • テニスウェア

    テニスウェアなら、セルジオ・タッキー二。特に、GHIBLIは、セルジオ・タッキー二にとって忘れられない大事なウェアです。ぜひ当サイトにてイタリアの伝統を纏うテニスらしいテニスウェアをご覧ください。

    sergio-tacchini.jp/

PAGE TOP