女子大生の着こなしarchives編

フランスの古典を参考としている「archives」は、古典を謳っているだけあって、落ち着いた色調のものが多いです。

淡い日差しの中に溶け込むような白や、黒はそこに生み出される影のような自然味です。柄物は、遠くから見ると黒曜石や花、樹木の風景であるような趣を見せてくれます。

ぜひ、落ち着いた雰囲気の町をこれらの衣装で歩いていただきたいものです。

archivesは、落ち着いてはいますけれども、決しておとなしいわけではありません。肩幅が大きく開いていたり、胸元を冒険していたりなど、見る人だけでなく着る人の心も刺激します。そろそろ落ち着いた雰囲気を出したい、けれども全て守りには入りたくないという心境の女子大生の心を表すかのようです。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  2. 女子大生の着こなしNINE編
  3. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  4. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  5. 女子大生の着こなしPar Avion編
  6. 女子大生の着こなしcoen編

関連リンク

  • クリアジーノ

    紫外線が気になる季節が始まりますね…。シミ対策をお考えなら〈クリアジーノ〉の薬用マックスデュオホワイトをぜひ試してみて!厳選された2つの美白成分が、シミを作らない&残さない2つのアプローチがあなたの肌に働きかけてくれるんです!

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP