女子大生の着こなしAS KNOW AS編

AS KNOW ASは、可愛らしい上品なデザインで、女子大生にも人気です。着こなしとしては、花柄のタンクトップや、フリルや、レースが入った半そでを着ると、女子大生らしいフェミニンで、上品なスタイルに仕上がります。

フレアや、レース使いも人気なので、スカートは柔らかいイメージで合わせることで、女子大生らしい着こなしができます。

今年流行のレースや、花柄を取り入れると、トップスがシンプルでも、引き立ちます。

ロングカーディガンをシンプルに合わせても、お出かけスタイルのコーディネイトになるので、自分の身長に合わせて選ぶと良いでしょう。ハットを合わせたり、サンダルを上品に取り入れた着こなしが人気を集めています。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしcoen編
  2. 女子大生の着こなしNINE編
  3. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  4. 女子大生の着こなしPar Avion編
  5. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  6. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編

関連リンク

  • 結婚相談所 埼玉

    愛される喜びをアナタに…。ただ結婚するのではなく”幸せな家庭”を築きたいとお考えの方は、ブライダルサロンオージュにお任せ下さい。出会いを設けるだけでなく、愛される幸せな成婚へと導く結婚相談所です。

    marriage-counseling.life/

PAGE TOP