女子大生の着こなしROPE’ PICNIC編

ROPE’ PICNICは、きちんと感のあるアイテムが基本なので、ゼミでの発表があるときや、教授と会うとき、社会人の彼氏とのデートや彼氏の家族に会うときなど、女子大生の少しフォーマルな場面にぴったりのファッションブランドです。

トレンドを抑えつつ、きちんとしたベーシックさが根底にあり、何を買っても失敗しにくいブランドともいえるでしょう。

セールの時には60パーセント近く値引きさせる場合もあるので、お財布にも優しいです。明るい黄色を基調とした落ち着いた店内は、おしゃれな雑貨のセレクトショップも兼ねているので、来店するだけで心が弾みます。

今は公式スマートフォンアプリも登場し、インストールするとお得な情報がゲットできたり、ポイントがたまったりとうれしい機能がついています。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしNINE編
  2. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  3. 女子大生の着こなしPar Avion編
  4. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  5. 女子大生の着こなしcoen編
  6. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編

関連リンク

  • 目元パック

    《コスメディ製薬》今美容業界で話題のマイクロニードル技術を使ったスキンケアブランド「クオニス」では、目元の小じわやたるみに効果のある目元パックを展開しています。注射の様な痛みもなく肌に溶け込んでくれるので、違和感なく使用できますよ。

    cosmed-pharm.co.jp/

PAGE TOP