女子大生の着こなしEMILIO PUCCI編

EMILIO PUCCIはイタリアを代表するハイブランドで、カラフルで上品がパターンが特徴的です。黒とコントラストの強い原色の組み合わせが定番ですが、水色やピンクをベースとした柔らかい色味のデザインも人気です。

女子大生が着こなす場合にはデザイン的にも個性が強く出ることと洋服は価格もなかなか手が届かないため、小物から取り入れるとうまくいきます。

スカーフをベルト代わりに巻いたり、ヘアアレンジに取り入れるとおしゃれ度も高くなります。

またファッションアイテムとしてはハットもとてもおしゃれで洋服に比べると手頃な価格です。シンプルなモノトーンの洋服に小物にEMILIO PUCCIの鮮やかで華やかなアイテムを取り入れることで全体がバランスが取れ、センスよくまとまります。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしcoen編
  2. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  3. 女子大生の着こなしNINE編
  4. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  5. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  6. 女子大生の着こなしPar Avion編

関連リンク

  • 甘酒

    健康フードとして甘酒が注目されています。甘酒は飲む点滴と呼ばれるほど体に染み渡る栄養ドリンクです。また自然本来の優しい甘みなので、糖質を気にしなくていいのがポイントです。ぜひ毎日の習慣に甘酒を加えてみてください。

    www.marukome-shop.jp/

PAGE TOP