女子大生の着こなしH&M編

H&Mは、スウェーデン発祥のファッションブランドとして日本で人気です。低価格なのにデザインがおしゃれであるため、女子大生のファッションに欠かせません。

トレンドの着こなしとして、昨今、女子大生の間で花柄のロングガウンを使ったコーデが人気です。ロングガウンは、お尻、太ももなどの気になる部分を隠してくれる効果があります。

また、シンプルなシャツ、Tシャツ、デニムパンツなどと合わせるだけで、すごくスタイリッシュな雰囲気になります。ボトムスのデニムパンツの裾を軽くロールアップすれば、こなれた印象になります。

また、ハット、ニット帽などおしゃれな小物と合わせるだけで、より一層、洗練された雰囲気に仕上がります。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  2. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  3. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  4. 女子大生の着こなしNINE編
  5. 女子大生の着こなしPar Avion編
  6. 女子大生の着こなしcoen編

関連リンク

  • 千葉 看護師

    千葉で看護師の求人をお探しでしたら、当院はいかがですか?何よりもあなたの仕事環境を整えることに注力しております。それは、あなたの余裕ある仕事が患者様のためになるからです。ぜひ当サイトで内容をご確認ください。

    www.chiba-nougeka.or.jp/

PAGE TOP