女子大生の着こなしProportion Body Dressing編

Proportion Body Dressing(プロポーションボディドレッシング)は、主に20~30代の会社員の女性に人気のあるブランドです。

オフィスで着まわせるような万能なアイテムが揃っているお店で長年愛用している人も多いです。しかし、女子大生にも最近は人気があり、大人っぽくて女性らしい服装がしたい人におすすめです。

ブラウスにフレアスカート、ジャケット、トレンチコートのようなシンプルな服装が出来、男ウケも意外と良いですし会社員になってもずっと着られるのでコストパフォーマンスもかなり良いです。

就職活動をする時期になると、髪の毛も黒に染めるのでその時期の私服ファッションとしても役立てることが出来ます。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしcoen編
  2. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  3. 女子大生の着こなしPar Avion編
  4. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  5. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  6. 女子大生の着こなしNINE編

関連リンク

  • 女性 高収入

    女性の皆さん。高収入を狙いましょう。当社では、今まで一番のネックであった安全性についてとことん考えて、女性に問題がないよう取り組んできました。ぜひ当社を介して4日で44万円の高収入業務に取り組んでみませんか?

    rylicmodel.com/

関連リンク

  • 練馬 幼稚園

    創立60周年を迎える由緒ある幼稚園〈みずほ幼稚園〉では、延長保育も行っています。現代のニーズに合わせ、最大18時半までの延長保育。働く保護者さまも、安心してお預け頂けます。まずはお気軽にお問合せ下さい。

    www.mizuho.ac.jp/

PAGE TOP