女子大生の着こなしROPE編

ROPEは大人の女性が愛用する、シックで女性らしいアパレルブランドです。働く女性あら人気で、ワンランク上のオフィスカジュアルにぴったりと言われています。

ROPEは基本的に大人のブランドなので20代後半から40代ぐらいの愛用者が多いですが、女子大生でももちろん着ることは可能です。

おすすめのアイテムとしては、シャツワンピースがよく似合うはずです。ROPEにはとてもラインが綺麗なシャツワンピースがたくさんあるので、女子大生から就職してからも大活躍させることが出来ます。

女子大生にはちょっと早いブランドと思われがちですが、スタンダードなデザインのお洋服が多いので、早めに揃えておくと長く使えてお得なお洋服が多いです。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  2. 女子大生の着こなしcoen編
  3. 女子大生の着こなしNINE編
  4. 女子大生の着こなしPar Avion編
  5. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  6. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編

関連リンク

  • 銀座 夕食

    銀座でご夕食をお考えでしたら、銀座吉宗がオススメです。銀座一帯は少しお高いイメージで肩に力が入りますが、銀座吉宗は長崎の郷土料理を堪能していただけるお店です。どこか懐かしい茶碗蒸しをぜひ一度お召し上がりください。

    www.ginza-yossou.jp/

PAGE TOP