女子大生の着こなしWendine編

Wendineは日本人デザイナーのブランドだけあって、着やすく、どの場面にも合いそうな服が多いです。女子大生がさまざまなシチュエーションで着られる服が盛りだくさんですので、お気に入りブランドにしている女子大生もかなりいるようです。

フェミニンな雰囲気の服も多いものの、シックで機能的な服もあり、お気に入りの服が見つけやすいブランドです。

色が暖色系でも寒色系でも、ロマンティックな雰囲気が漂うのが、Wendineの特長のひとつです。

Wendineのパステルカラーのニットのワンピースなどは、多用されるレースやフリルによって、フェミニンで清楚なトーンになっており、女子大生のうちに着ておきたい服のひとつであると言えるでしょう。

皆注目‼︎おすすめブランド‼︎

特集記事

  1. 女子大生の着こなしPAUL & JOE編…
  2. 女子大生の着こなしcoen編
  3. 女子大生の着こなしNINE編
  4. 女子大生の着こなしDebut de Fiore編
  5. 女子大生の着こなしAuntie Rosa編
  6. 女子大生の着こなしPar Avion編

関連リンク

  • 東京 インターナショナルスクール

    東京でインターナショナルスクールをお探しでしたら、当サイトまでぜひお越しください。インターナショナルスクールで幼い頃から、日本以外の文化を学ぶことは、広い価値観を育てることです。広い価値観を持った子は、優しい大人に育ちます。

    www.mizuho-kids.com

関連リンク

  • 巻き爪 北九州

    痛くない巻き爪治療は〈巻き爪キューキュー福岡〉へ!皮膚を切る・爪をはがす…という施術は行いません。世界特許の巻き爪補正を採用し、一人一人の爪の状態に合わせて治療しています。巻き爪にお悩みの方はぜひお気軽にご相談下さい。

    www.makizume99.com/

PAGE TOP